からはだふくらか

静岡・伊豆の国市で出張整体をお探しなら

ブログ一覧

痔の原因は洋式トイレ?

冷え性を何とかしたいとお考えなら、靴下を履いてはいけません。

『愛しあうからだ 感じるからだ』セックス事情を考えます

外反母趾になるのは、靴のせいではありません。

ヨーグルトを食べても腸内フローラはよくなりませんよ。

妊娠、出産を経て女性は美しくなるのが本当。

赤ちゃんが泣かないよう、上手にお風呂に入れる方法を、お伝えします。

寒くなってくるこれからの赤ちゃんの服をどうしたら良いでしょうか?


紙おむつは赤ちゃんの為にあるものじゃありませんね。

お口の中の環境が悪いと、早産や、低体重児出産の危険性が高まります。

座るときにヒザを閉じるのが難しいのは、腸に溜めすぎているせいです。

お尻のお肉がそげてしまっているのは、ヒザが曲がっているせいです。

お尻が大きいとお悩みのあなた。それ、立ち方が悪いからですよ。

食欲の秋を愉しんでいるつもりが、栄養失調って?

帝王切開はとても大切な出産法です。勘違いをしていませんか?

産後、骨盤が歪んでしまう前に、知っておいてほしいこと。

子宮頸がんはワクチンで予防すべきなのか?

幸福になるのに近道なんてない

赤ちゃんを抱く時に腰が痛い

体質から不妊を改善したいとお考えなら、これから始めることをオススメします

子どもの好き嫌いにどう対応したら良いか、お悩みの親御さん。こんな考え方はいかがでしょう?

産後クライシスを避ける方法を、お伝えします。

太ももを細く、むくみも無くすことは生理痛の改善に重要です。

便秘は生理痛、不妊の大きな原因だって知ってましたか?

シワやほうれい線を無くしてハリのある顔になる方法をお伝えします。

妊娠中の肩こりでお悩みのあなたへ!スッキリおさらばしましょう!

二重顎をスッキリさせたいあなたへ。その原因を解消します。

生理痛で悩むのはもう終わり。自分に自信が持てる身体に変わりましょう。

2019年の出生数は過去最低でした。出生率の低下の原因を考えてみます。

赤ちゃんが泣く理由
足の爪が巻いて痛い方、手術しなくても良いかもしれません。

「髪が生えてきた」とお電話!抜け毛を防ぐ秘訣をお伝え

身体を整えて生理のイライラを取り除きましょう

生理痛をやわらげる方法をお伝えします

PMSのお悩みを薬を使わずに解消したいあなたへ

生理痛で毎月を憂鬱に感じているあなたへ、快い愉しいものにしませんか?

薬が服めない妊娠中の痛みなら沼津・伊豆の国市のからはだふくらかへ

妊娠中の腰痛はガマンしないで

生理痛を薬で抑えなくても良い身体に、なりましょう

妊娠中の腰の痛みは伊豆の国市のゆる整体からはだふくらかへご相談を

薬いらず、便秘を解消する、たった5分の体操をお伝えします

「人間はことばを持った、そして出産の苦痛を知った」

数え歳を考えてみた